城東区成育でマイホームをお探しなら 仲介手数料無料 不動産購入・ご成約

新築無料サポート

06-6627-7007

〒545-0011 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-5-16

城東区成育でマイホームをお探しなら 仲介手数料無料 不動産購入・ご成約

【成約済】新築一戸建て

2018/10/05 城東区成育でマイホームをお探しなら 仲介手数料無料 不動産購入・ご成約

人気の城東区成育 限定5区画の新築一戸建

「ファーストタウン」は仲介手数料無料でご紹介(サポート)可能です。

 

☆ご好評につき、全戸ご成約済となりました☆

200220_%e6%88%90%e7%b4%84%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

申し訳ございません、この物件は終了いたしましたが、ベスト仲介では全ての不動産購入時の仲介手数料を無料または半額(必ず割引)でご紹介しております。

気になる新築一戸建てや中古マンションがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

2WAYアクセスで利便性抜群

◆大阪メトロ谷町線「関目高殿」駅 徒歩2分

◆京阪本線「関目」駅 徒歩6分

通勤・通学に大変便利な立地です

次世代省エネルギーのお家 「ファーストタウン」 物件の特徴

☆若いファミリー層にもお求めやすい価格で提供する「ファーストタウン」

★全戸明るい南西向き

☆駐車スペース2台確保(2・3・5号地)

★大阪メトロ谷町線「関目高殿」駅 徒歩2分

 

何と言ってもこの駅近がとても魅力♪

 

限定5区画 物件価格 (税込)

 

 

【 間取り図 】

 

 

 

【 区画図 】

 

 

 

諸費用削減! 仲介手数料無料の不動産購入サービス!

通常、新築一戸建住宅を購入する際は仲介した不動産会社へ仲介手数料(物件価格の3%+消費税)を支払う必要があります。

この物件価格の3%+消費税が宅地建物取引業で定める上限(正規の仲介手数料)です。

仲介手数料は売主・買主の双方より受け取ることが可能です。

ほとんどの不動産仲介会社がこの上限の金額で手数料を請求しています。

当社「ベスト仲介」ではこの仲介手数料をいただいておりません→ 仲介手数料0円です

マイホーム購入時のご負担を少しでも減らしたいとお考えのお客さまは、ぜひ当社の「ベスト仲介」をご利用ください。

また、多くの不動産仲介会社が仲介手数料とは別に「ローン事務手数料」といった名目で請求する、その他事務手数料も無料です。

仲介手数料無料と合わすと、同じ物件でも総額が大きく違ってきます。

トップ画像

女 性 の お 客 さ ま 大 歓 迎 !

不動産業者の営業マンに対して「怖い、騙されそう・・・」などのイメージが優先して気軽に相談ができないとお悩みの方。

当社は女性に優しい不動産店が特徴の会社です。

購入に際して、忙しいご主人に変わり奥様が全ての手続きをされるケースや、女性の不動産購入等、当社女性スタッフが心を込めてご対応しております。

 

よくある質問

 

Q しつこい営業はして欲しくないのですが、、、

A 何度も連絡する、無理やり契約を迫るなど、無理な営業はいたしませんのでご安心ください。

 

Q なぜ仲介手数料無料で営業できるのですか?

A 当社では、これまで余計にかかっていた費用を徹底的に削減することで「仲介手数料無料」を可能にしております。

 

Q 本当に仲介手数料が無料なんですか?

A はい、当社では大阪・兵庫の新築分譲一戸建てを仲介手数料無料でご案内させていただいております。

 

詳しくは、ホームページ「よくある質問」ページをご参照ください。

 

 

 

TOP