ステイツ阿倍野晴明丘:落ち着いた趣の総戸数35戸の小規模マンション

新築無料サポート

06-6627-7007

〒545-0011 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-5-16

ステイツ阿倍野晴明丘:落ち着いた趣の総戸数35戸の小規模マンション

阿倍野マンションインデックス

2022/09/25 ステイツ阿倍野晴明丘:落ち着いた趣の総戸数35戸の小規模マンション

ステイツ阿倍野晴明丘

【阿倍野区のマンション情報】
阿倍野区相生通2丁目のステイツ阿倍野晴明丘、阪堺電気軌道上町線「北畠」駅徒歩8分の総戸数35戸の小規模マンションです。

ステイツ阿倍野晴明丘:基本情報

所在地:大阪市阿倍野区相生通2-6-40
交通:阪堺電気軌道上町線「北畠」駅徒歩8分
総戸数:35戸
建物構造・階数:RC・5階建て
築年月:1985年3月
分譲会社:野村不動産
施工会社:西武建設
【学校区】大阪市立晴明丘小学校・大阪市立阪南中学校
※マンション情報は交通環境の変化や分譲会社・施行会社の社名変更等、情報の正確性・最新性を保証するものではございません。ご承知おきください。

周辺地図

※物件の外観は下のGoogleマップ「拡大地図を表示」ストリートビューからもご確認いただけます。

阿倍野区の中古マンション一覧阿倍野区の中古マンションインデックス

ステイツ阿倍野晴明丘:売り出し履歴

2022/09 3,380万円 78.75㎡ 3LDK

2014/05 2,180万円 72.98㎡ 3LDK

2013/11 2,540万円 78.75㎡ 3LDK

「ステイツ阿倍野晴明丘」の最新情報は、

ベスト仲介を運営するT・Мプランニング(株)までお気軽にお問い合わせください

fee_best
知らなきゃ絶対損をする!

中古マンション売買がここに
仲介手数料無料の理由

REINSレインズ登録されている(募集中)物件の全てが

仲介手数料無料または半額以下(必ず割引)サービスの対象です

諸費用は安く抑えたい!

できるだけ安く購入したい!

丁寧で頼れる担当者に相談したい!

そんなお客様のご要望に応えるベスト仲介は、コスト・サービス両面で充実した不動産購入が実現する購入サービスです

不動産流通機構「近畿REINS(レインズ)」にはたくさんの物件が登録されています。当社ではこのレインズをフル活用ししてホームページに載っていない物件も仲介手数料無料でご紹介可能かどうかをお調べいたします。

【営業エリアは、大阪府下全域】

大阪市阿倍野区のみならず大阪府下全域の中古マンションで仲介手数料無料・半額以下(必ず割引)になるサービスのご利用が可能です。知識・経験豊富なスタッフ(宅建士)が丁寧にサポートさせていただきます。
売主側に仲介業者が入っている物件など仲介手数料を無料にできない物件が中にはありますが、そのような場合は半額以下(必ず割引)とさせていただいております。
icon

【ベスト仲介ご利用のメリット】

☑不動産購入時の仲介手数料が最大無料(0円)で初期費用の節約ができる!
☑無料(0円)にならない物件でも半額以下(必ず割引)でお得!
☑各大手ポータルサイトに掲載されているほとんどの物件が取扱い可能です
☑価格交渉・住宅ローンもお任せください(ローン代行事務手数料も不要)
☑女性の方にも安心してご利用いただける女性に優しい不動産店です!
☑気になる物件の購入仲介手数料「無料?半額?」のお問合せは何度でも!

不動産業者に対して「怖い、騙されそう」などのイメージが優先して気軽に相談ができないとお悩みの女性の方や、購入に関して忙しいご主人に変わり奥様が全ての手続きをされるケースの場合、女性スタッフがご対応いたします。

お電話・メールはもちろん、面倒な個人情報の入力不要な「LINEで簡単お問い合わせ」もご利用ください。メール・LINEは24時間承っております。

【ベスト仲介ご利用のデメリット】

☑一部お取扱いできない物件があることです
囲い込み物件

インターネット中心に同様の購入サービスを提供する不動産会社様も多数ございます。何で比較するのかは悩ましいところですが、当社スタッフと一度お会いさせていただく機会をいただけると嬉しいです(お会いしたからといって当社で購入しなくても大丈夫・合わないと感じたらお断りください)

今や不動産流通機構「REINS(レインズ)」によってリアルタイムで物件情報が共有されているため、どの不動産会社に頼んでも情報量に差はありません。そのため、どの担当スタッフ(宅地建物取引士)に頼みたいか、頼むか、が重要なポイントになります。まだお家探しを始めていない、または始めたばかり、のお客様にとって担当スタッフというのはまだ考えられないかもしれませんが、購入後のアンケート調査では「購入を決めた理由」として「担当者」が最も多い回答なんです。

相性の良さ、サービスの質、不動産知識、不動産取引の経験、信頼性、そしてお客様の立場に立ちどれだけ柔軟な対応をしてくれるかなどを基準に、あなたが「この人なら頼みたい」と思える担当スタッフ(宅地建物取引士)をお選びください。不動産取引はあなたと担当スタッフ(宅地建物取引士)との共同作業・連携が大切です。

お客様とのコミュニケーションを大切にした「無理無茶のない楽しいお家探し」は「無駄な費用(仲介手数料)を削減」できるT・Мプランニング(株)にお任せください。

ご案内は、現地お待ち合わせが基本なので店舗までお越しいただく必要はございません。(ご希望の方には送迎サービスを承っております)
探し始めたばかりのお客様・物件探しはこれからのお客様、仲介手数料無料になる物件をお探しいたしますので、気軽にお問い合わせください。
購入・売却に限らず、不動産に関するあらゆるご質問やご相談を承っております(秘密厳守!)
昭和町駅・文の里駅より徒歩2~3分の駅近に店舗があります。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

【関連コラム】
ベスト仲介のお客様とのお約束
ベスト仲介ご利用の注意点
ベスト仲介ご利用のデメリット
諸費用の効果的な節約方法

TOP