大阪で一戸建てや中古マンションをお探しなら、仲介手数料無料の「ベスト仲介」にお任せください。

新築無料サポート

06-6627-7007

〒545-0011 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-5-16

大阪で一戸建てや中古マンションをお探しなら、仲介手数料無料の「ベスト仲介」にお任せください。

新築一戸建て

2019/06/26 大阪で一戸建てや中古マンションをお探しなら、仲介手数料無料の「ベスト仲介」にお任せください。

新築一戸建てや中古マンションの仲介手数料が、無料または割引になる不動産購入サービス

 

 

hdlogo_re

 

 

初めまして、ベスト仲介を運営している、T・Мプランニング株式会社の富岡です。

 

お家やマンションなどの不動産を仲介手数料無料または半額で購入していただけるお得なサービス「ベスト仲介」を始めました。

 

 

近年ではありとあらゆる情報をインターネットが結びつける社会となり、不動産屋さんに行かないと手に入らなかった不動産情報も、お客さまがご自宅で物件探しが無理なくできるようになりました。今ではネット上にほとんどの売物件情報が発信され、しかも世の中にある90%近くの物件は、プロの不動産屋さんでなくとも、お客さまのペースでお家探しがでる時代です。

 

 

ベスト仲介は、このサイトからお問い合わせいただいたお客さまに、仲介手数料を無料または半額で不動産購入をサポートするサービスです。

お客さまがインターネットなどで見つけた気になる物件が、仲介手数料無料で購入できるかもしれません!

 

「インターネットでの物件探しは、情報量が多すぎてわかりにくい…」とお困りになっているお客さまには、ベスト仲介がご希望に合った物件を「REINS(レインズ)」をフル活用し、ご提案・ご紹介をさせていただいております。

 

 

 

自分で探した物件なのに、仲介手数料が3%って高額すぎませんか?

 

ベスト仲介はこのホームページからお問い合わせをいただくことで、仲介手数料無料または半額という形でお客さまに還元させていただく不動産購入サービスです。

 

お客さま主導の新しいスタイル「ベスト仲介」は、マイベースで物件探しがしたいお客さまにはお勧めのサービスです。

 

 

お客さまがインターネットなどを利用して見つけた気になる物件のサポートは「ベスト仲介」に是非ご相談・お問い合わせください。

担当するスタッフは宅地建物取引士です。

 

売り込み型の営業スタイルではないので、強引・しつこい営業はいたしません。

お家の購入に関し、お客さまからお問い合わせやご相談があった時だけ、不動産の専門家としてサポートさせていただきます。

電話・LINE・メールでお気軽にご相談ください。

 

 

 

ベスト仲介を運営するT・Мプランニング株式会社は、

「お客さまとの出愛いに感謝し、お客さまとのご縁を大切にする会社です」

 

 

購入・売却を問わず、不動産に関するあらゆるご相談・ご質問はお気軽にT・Мプランニング株式会社までお問い合わせください。秘密厳守でご対応いたします。 

メール・LINEは24時間承っております。

 

皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

TOP