新築分譲住宅「クレイドルガーデンシリーズ」のお得な購入方法!

新築無料サポート

06-6627-7007

〒545-0011 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-5-16

新築分譲住宅「クレイドルガーデンシリーズ」のお得な購入方法!

トピックス

2020/09/12 新築分譲住宅「クレイドルガーデンシリーズ」のお得な購入方法!

アーネストワンの新築分譲住宅「クレイドルガーデン」
株式会社アーネストワンは新築分譲住宅の事業主で、クレイドルガーデン(Cradle Gardenシリーズはアーネストワンが分譲する新築分譲住宅のブランド名です。
飯田ホールディングスグループの中の一社でパワービルダーと呼ばれている(株)アーネストワンは「さらによいものをさらに安く」をモットーに、高品質な新築分譲住宅がリーズナブルな価格で購入できる戸建住宅「クレイドルガーデン」とマンションシリーズの「サンクレイドル」を全国的に展開されています。
bbdd56f68eb5cda9d08104657eeee39d_t
新築戸建住宅クレイドルガーデン(Cradle Garden)
クレイドルガーデンは地震に強く、安心して住んでいただくための品質にもこだわりを持ったブランドです
万全の地盤調査を行ってからの基礎工事の施行。
オリジナルの耐震パネルや金物を使った耐震性に優れた住宅。
全棟住宅性能評価書を取得(耐震等級は最高等級の3等級を取得)
高品質・高性能な新築分譲住宅をリーズナブルな価格で購入できるのが、アーネストワンの新築分譲住宅クレイドルガーデンシリーズです。
アーネストワンの新築一戸建て「クレイドルガーデン」ってどんなお家?
クレイドルガーデンシリーズは、地震に強い、安心・安全設計のお家が特徴の建売住宅です。
スケールメリットを生かした建築材料の一括調達や、材木のプレカットなど徹底したコスト管理を行い、納得できる品質でありながらリーズナブルな価格でお得感をも手に入れられる。そんな「オリジナルな家づくり」がクレイドルガーデンの魅力です。
アーネストワンの徹底したコスト管理・リーズナブルさの秘密とは?
アーネストワンの新築建売一戸建ては、さまざまなアイデアと工夫・方法でクレイドルガーデンをリーズナブルな価格で提供することに成功しています。
従来の木造住宅では、住宅建設に使われる建材も一棟ごとに注文されていましたが、住宅建材をまとめて一括して発注し、まとめて建てることで大幅なコストダウンを実現しています。
マンション建設でのノウハウを活かした作業効率のアップと建設費の見直しでコストダウンを実現しています。
材料は工場で加工、現場での作業を減らす「フルプレカットシステム」を採用。
このように、アーネストワンでは建材等の一括発注・大量仕入れやプレカットシステムでコストダウンを徹底的に行うことでコストダウンを実現させています。
お客様が安全に暮らせるクレイドルガーデンを合理的に建てること、の一方で「安心住宅の品質を維持する」ために必要な費用は惜しみません。
クレイドルガーデンの強さと安心の秘訣
建築基準法で定められた壁量の1.5倍に達する十分な性能を誇ります。
自社開発制震装置(SAFE365)の搭載。
共同開発によるオリジナル制震装置(SAFE365)を搭載することで耐震 + 制震の家、QUIE(クワイエ)を完成させ制震住宅のコストを下げることにも成功しています。地震の揺れに耐える「耐震性能」と、揺れを抑えて住宅へのダメージを軽減する「制震性能」を兼ね備えたのが「QUIE」です。
クレイドルガーデンはアーネストワンが分譲する新築建売住宅の総称で、クワイエは近年ほとんどの分譲住宅に搭載されているので、クワイエであると同時にクレイドルガーデンシリーズということになります。
全戸の基礎に、16mm鉄筋を使うことで耐荷重を強化。
外部機関委託のスウェーデン式サウンディング試験の地盤調査から生まれる沈まない家作りへの取組。
100%ベタ基礎にすることで荷重を「面」で分散させています。
一見同じに見える生コンクリート、実際にはその品質にバラつきがある可能性も否めません。コンクリートの集中発注を行うことで品質を安定させています。
断熱材のグラスウールを貼る職人さんにマイスター認定(ガラス繊維協会)の取得を奨励しています。(アーネストワンには800名を超える断熱マイスターが所属)
耐力面材ダイライト(壁の外に貼る板)に使用する「大頭釘」やその「大頭釘」を打ち込む機械までも自社開発に成功しています。
プレカットすることで住宅品質の均一化を実現。
参考:プレカット(あらかじめ作っておくこと)のメリットは?
・一棟ずつ微妙に異なってくる材料のクオリティを均一に保つ
・現場での作業負担が大幅に減る
・内装の高い品質が均一でキープできる
(アーネストワンでは下駄箱や床下収納家具にいたるまで、工場組み立てをおこなってから納品しています)
フラット35S対応住宅
【フラット35S】とは、住宅金融支援機構の全期間固定金利型の住宅ローンです。フラット35Sは、省エネルギー性、耐震性などに優れた住宅を取得される場合に、フラット35のお借入金利を一定期間引き下げる制度です。クレイドルガーデンシリーズは、フラット35Sの利用が可能です。

アーネストワンの新築一戸建て購入時によくある質問

Q:購入後に建物に問題があった場合、どうすればいいんですか?
A建物の保証やアフターサービスについては、売主様である株式会社アーネストワンのコールセンターにご相談ください。専門スタッフに対応していただけます。
事前に契約内容(アフターサービス基準書)等をご確認いただくとよりスムーズに進みます。※当事者同士で解決しない場合は、公的な相談窓口もあります。

Q:建物自体の保証はいつまで有効なんでしょうか?
A:法律では、構造耐力上主要な部分および雨水の侵入を防止する部分に関して10年間の瑕疵担保責任が義務付けられています。アーネストワンでは住宅設備延長保証サービス(保証期間は安心&納得の最大10年)を行っています。

Q:でも、、安価なパワービルダーの建物って、本当に大丈夫なのかな?
A:建築基準法やフラット35Sに対応するための基本的な仕様(耐震性能・断熱性能・耐久性能など)がしっかり確保され、高級とは言えませんが、標準仕様の設備もかなり充実していると感じます。

Q:新築建売住宅と注文住宅の違いは何でしょうか?
A:一番の違いは何と言っても価格です。自分の好みに合わせてプランや間取りを自由に考えることができる注文住宅に比べると、建売住宅は設計面で自由度がなくデザイン性はありませんが、その分お手頃な価格で購入することができます。

Q:アーネストワンのクレイドルガーデンの新築分譲住宅はどうやって探せばいいの?
A:SUUMOやat-homeでも探すことができますが、一番探しやすいのは「すまいーだ」を検索する方法です。すまいーだではクレイドルガーデンだけではなく、飯田ホールディングスグループ全体の新築分譲住宅をエリア別・沿線別で探すことができるので便利です。

sumaida すまいーだ🔍 で検索 

新築分譲一戸建てクレイドルガーデンを仲介手数料無料で購入する方法

アーネストワンには販売部門がありませんので、地震に強い家クレイドルガーデンは全て私たちのような不動産仲介会社を介して購入していただくことになります。通常不動産仲介会社を介して購入される場合、仲介手数料が必要ですが、「ベスト仲介」をご利用いただくと(このホームページからお問い合わせいただくだけで)仲介手数料無料(0円)で購入することができます

icon_1ベスト仲介では、売買物件価格の「3%+6万円」+消費税だけの仲介手数料をお支払いいただく必要がありません!

icon_2ベスト仲介では、住宅ローン代行手数料等も不要です!何か理由をつけてお客様から別途費用をいただくことはございませんので、安心してご利用ください。

icon_1ベスト仲介では、アーネストワンの「クレイドルガーデンシリーズ」だけでなく、飯田グループホールディングスの新築分譲一戸建ては全て仲介手数料無料でご紹介が可能です。

 

「この物件、仲介手数料無料になりますか?」とお電話・メール・LINE   お好きな方法で気軽にお問い合わせください。

 

 

仲介手数料が3%って
高すぎると思いませんか?

「ベスト仲介」はこのホームページよりお問合わせいただくことで、仲介手数料無料または半額(必ず割引)という形でお客さまに還元させていただく不動産購入サービスです。
新築一戸建てや中古マンションの購入をご検討されているお客様は是非ベスト仲介を運営するT・Мプランニング(株)までご相談・お問い合わせください。

\ベスト仲介なら/

仲介手数料無料でご案内可能です!

  • 仲介手数料が無料になるってホント? その理由をご紹介!
  • 不動産を買う前に知っておきたい 購入のまめ知識
  • 手数料無料でご案内! 新築一戸建て物件
  • 手数料無料でご案内! 中古マンション物件

TOP